先日千鳥町駅近くのおされなカフェNorth Havenでトラクションストレッチクラスをやりましたー✨✨


お客様は運動が続かない、慢性的に疲れる…
そんな方でした。







独特なやり方のトラクションストレッチを1時間おしゃべりも挟みながらやっていった後の一言が‼️‼️‼️‼️








座りたくない✨✨でした❤️
体が伸びて気持ち良いしスッキリしたから座るのがもったいない、と‼️

何というお言葉 笑笑


嬉しかったー❤️✨


そして何よりトラクションストレッチはそれだけ効果もバツグンだという事✌️




明日もぜひ少しだけでいいから動いてくださいますように‼️



次回は10/15火曜日です♫