7/25〜8/24出費 | ままこカムバック!

ままこカムバック!

年収500万円4人家族です!出費がすごくて貧乏!貯金できない体質の夫婦です!


夏休みに使ったお金です、、

旅行(お土産や食事)で使った金額はもう少しあったはず、、宿泊費は抜いてあります。


合計107,484円

あいや〜〜。



余分だなと思う項目に下線を引いてみました。。



今回、ままこ家にしては服にお金がかかったな〜。




コンビニ費は以前に比べて減ってはいるものの、やっぱりコンビニは高い!



行かないに限るけど、便利さを買っているんだよね。




外食費も以前に比べたら減ってます。



これは、ままこが夕方毎日のようにアルバイトがあるから家族で外食する事がなくなりました。



土日に、たまに旦那ちゃんがお休みだと行くくらいウインクこれが一般的だよね笑い泣き




そう考えると、ままこ家の出費は夏休み以外はかなり減ったと思いますおねがい



ちなみに、ガソリン費はほとんど経費で落とすつもりなので、旅行で使ったガソリン費のみ計上。



あとは旦那ちゃんの車のガソリン代はレシートをよこしてこないので省いてありますわアセアセ



これから貯金本当に頑張らなくちゃ。



長女の中学入学費用、ざっと50万以上は必要なので頑張ります!!