ままこめし〜手抜きでごめんなさい | ままこカムバック!

ままこカムバック!

年収500万円4人家族です!出費がすごくて貧乏!貯金できない体質の夫婦です!


おにぎガーリックバターピラフ


手抜き過ぎてこれがまさか夜ご飯だなんて〜〜って感じだけど許してもらいましたグッ
ちなみにこの味はスパ1世を真似してみたんだよんウインク



今日は長女の自由研究をお手伝いOK




夏期講習でやったシャーベット作りで、疑問を抱いたらしく、自由研究で解決!



やるな、予備校。まんまと疑問を抱かせてからの自由研究。




明日は次女ちゃんの調べ学習をお手伝いしなきゃ〜〜ああああガーン
それから書き取り10ページ。


宿題、多すぎ!



今年はまだプールにも入ってませんアセアセ



お盆休みはたっぷり遊ばせたいおねがい




貯金(と言えないけど)を崩さなきゃ遊びに行かせてあげられなさそうーー滝汗



前にも書いたけど、マイホームゲットしてから全然貯金できないーーガーンガーン



働くしかない!という状況だな〜




頑張りまーすおねがい