9月 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG






9月ですね
また
同じセリフを言いそうです
月日が経つのは早いですね
笑





台風10号は
熱帯低気圧に変わりましたが
まだまだ
大雨には油断が出来ない
地域がありますね
被害がありませんように






暑さは少しマシになった
気がします
このまま少しずつ
涼しくなってくれたらよいけど





今日は
豆腐屋さんの販売車が来ました
私が遭遇したのは初めてです



向かいのおばちゃんも
同じの買ってた
美味しいといいなー







そうそう
長男は
無事に✈️出発していますよ
でも
元台風10号の進路予想
の地域に向かってなので
そちらの大学との交流会は中止
大学施設の宿泊予定もダメ
と決まってしまっていたので
ただの観光旅行となりました
まあ
それはそれで楽しいでしょう
ルンルン
教授がどこか
ホテルを手配してくれたのかな
まあ
キャンセルたくさんでしょうから
選びたい放題な気がします

ちなみに
今回の交通宿泊費
全て無料なんですよね
びっくり
通常のサークル費もゼロです
何度かあったお食事会も
教授が払っていくって
合宿の時の食事も全て
どこからのお金なんだろー
と不思議です
教授、億万長者かな?
笑