8月ですね | ☆ままこ☆のお気楽BLOG






早いもので
8月に突入しました





毎日
暑くて暑くて
たまりませんね
驚き
我家は
爬虫類ちゃんたちがいるので
寝る時も
リビングのエアコンは消しません

毎日朝4時にタイマーで
消えるように設定してあります
その後90分くらい
自動お掃除モードとなり
朝、私が起きるまでは
涼しさは保たれています





暑いので
特に用事がなければ
出掛けませんね
買い物も
建物内に駐車場があるとこに
なるべく行ってます





酷暑過ぎて退屈なので
子ども達が残して行った品など
メルカリ再開しました
ウインク





今日は
歯医者です
歯科検診で虫歯はなかったけど
古くなったかぶせものを
2本やりかえることにしました
1本が今日で終わり
もう1本はお盆明けです





さて
昨日で
色々思い出がある
ディズニーランドの
スペースマウンテンが
とうとう終了してしまいました



特設スポットでの記念撮影

どっちかが私

笑










新しくなる
2027年まで
さようなら
👋