帰省 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG







金曜の夜に
長男
初帰省してきました
パパも帰省してたな
一人暮らしを始めて
まだ2週間だけど
引っ越す時に
地元の図書館で借りた本を
返す必要があったからね

日曜はお昼に
サークルの予定があるとかで
早々に戻って行きました
👋






土曜日は
長男の希望で3人で
いのちのたび博物館
に行きました
🦕
何年ぶりかしら?
小学生の時以来だ〜

大学の友達が
1人で行ってきた…と聞いて
行きたくなったらしいの
一緒に行けばよかったのにね
笑
   








ゆっくりと

見てまわりました







来月から




特別展が

両生類、爬虫類

だそうで

長男

“また行こうかな〜”

つぶやいてました







昨夜の

我家のコ








一昨年秋と昨年春に

インベトで

お迎えした

レオパ 2匹

クレステッドゲッコー1匹

ヤシヤモリ2匹

ミヤコヒキガエル2匹

すべて元気です

爆笑