アルバム〜ディズニーウェディング | ☆ままこ☆のお気楽BLOG









長女から

結婚披露宴&前撮り写真

をアルバムにしたのが

届きました




アルバムの中の画像は

大小100枚‼️

“いったいいくらしたんやろ?”

と息子が言ってました

笑

私も知らないんだけど

きっと

すごいお値段よね

😅








あと

850枚ほどの

データも送ってくれて

見ると

新郎新婦も

私たちもあちらのご家族も

ミキミニと会っている時が

一番いい笑顔していたわ

笑笑笑

お見せできないのが

残念なくらい

みんな

とびっきりの笑顔!




新郎新婦と私たち夫婦


両家で

留袖&モーニングではなく

洋装&礼服

に決めていました




ミッキー さんと

両手で握り合うなんて

最初で最後かも

ラブ




ミキミニに

💋

されている長女

素敵な笑顔していました


花嫁のブーケも

ミキミニになってるんですよ







ミキミニ登場の時

👇
















お色直しは

美女と野獣の

ベル&アダム王子

こちらは前撮りの画像かな?







披露宴も

素敵な画像たくさんあるけど

我家だけのイベントではないので

載せないほうがいいよね








本当に素敵な時間でした

おねがい