ディズニーごはん   春休み旅行③ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG








春休みのディズニー旅行

パーク内で食べた食事を

まとめました





 

3月後半といえば

激混みめのパーク

時間によっては

何を食べるにも行列必須

分かっていたので

PS(プライオリティシーチング)

を確保していました

グッド!







まず初日

飛行機の中で早めのランチ

13時半頃ランドにイン


16時半に

クリスタルパレス

のPSをとっていました







食べ放題のレストランです

デザート画像ばかりですが

もちろん食事ありです

メニューは少なめ

同じ40周年期間だったから

昨年の4月と

同じメニューです







2日目は

ランドホテルでブランチ

夕方からは

アンバサダーホテルで

結婚披露宴







3日目はディズニーシー

この日は3月後半にしては

そこまで混んでない感じでしたよ


ランチは

ユカタンベースキャンプグリル





見た目アレだけど

これも昨年4月に食べて

美味しかったから

是非パパちゃんにもと思って

こちらをチョイス



次男は

お魚を注文してました

🐟

食事中に長女が合流しました







夜ごはんは早めに

ホライズンベイ





みんなステーキ

まあ

ファミレスだと思って下さい

笑



相変わらずヲタ長女

笑笑



パパさんは

スープとチキンだけ

胃もたれ気味と言いながら

呑んでた…

えー






4日目はディズニーランド

ランチはウッドチャック





これ

食べたかったのよー

中身はカルビ




次男チョイスのこちらも

美味しそうだった




ミニー ちゃんクッキー

たしか650円

これは高っ!て思った







夜は

北斎のPSとってました



私は海鮮

パパは天ぷらだったかな



長女はローストビーフ


3日目4日目と2日間

長女も一緒に回ったんです

(旦那さんは遠慮して来ませんでした)

ちなみに

次女は5日目に一緒に周りました



和なデザート







5日目はディズニーシー

ランチは

ヴォルケイニアレストラン







唐揚げとパオ

を注文して

自分で挟んで食べるんです

👇







夜ごはんは

コロンビア号の中にある

テディ ルーズヴェルト ラウンジ



このドリンク

とっても美味しかったです







ラウンジなので

お料理はほぼこれ一択かな

美味しかったですよ!



こちらはアルコールです








ちなみに

最終日のシーは

なかなかの混み具合でしたよ