昨日は | ☆ままこ☆のお気楽BLOG






3月もあと2日となりました
昨日は
ポカポカ陽気でしたが
残念ながら
桜がまだまだ
ほんの少ししか咲いていません
今日も暖かいようなので
一気に咲いてくれるかしら
🌸






昨日は

息子たちと

イオン&ジアウトレット

へ行きました


長男が色々と

買物していました

💸






ランチは

びっくりドンキー



次男は

いろどりディッシュパイン



おろしそバーグディッシュ

長男

チーズバーグディッシュ

でした






ブレイクタイムは
マクドナルド


福袋のクーポンで

残っていた

オレオクッキーチョコフラッペ


私は

マックフルーリー

超オレオクッキー

のほうが好きかな