発表の日 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG







さあ

今日は国公立大学入試の

合格発表の日ですよ!

以前に書いたけど

結果はスルーしますが

ドキドキです

10時が

待ち遠しいようなコワイような

キョロキョロ







昨日は

朝イチで

息子2人を美容院に送迎

私が2人が生まれる

ずっと前から通っている美容院ですが

そろそろ

息子たちは卒業かしら?

それとも通い続けるのかしら?




 



歯医者や美容院もクリア

午前中には

長男の進学先が決定するし

あとは

長女の結婚披露宴の日を

待つだけ

となりました

🥰










ディズニーチケット買ったり

PSの予約取ったり

着々と準備済み

楽しみ楽しみ

爆笑

リムジンバスもパーキングも予約済み

ぬかりはないわ







あっその前に

ひとつ大事なことが残ってます

どちらに進学するしろ

旅立つ前に

長男の授業料などを

納めに行かないとですね

物忘れをする年齢になりましたが

これだけは

絶対に忘れられませんからね

!!