パイ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG






昨日は
今年初
コストコに行きました
(with次男)
その前に
マクドナルドへ寄り





美味しい!

と言われていたから

食べたいと思っていた

バタースコッチパイを注文

爆笑




次男は

ベーコンレタスバーガー

プラス

ナゲットのハッピーセット

笑


ベーコンレタスバーガーは

福袋を買っていたから

クーポンで無料

というか前払いやね


“あとは

サラダとナゲット欲しい〜”

とくれば

ハッピーセットやろ

しかもクーポンがあり

ドリンクまで付いて420円‼️

笑笑







昨日の午後

アメブロ

いいね!

が押せませんでした

なぜ?

🙏