クーポンについて | ☆ままこ☆のお気楽BLOG





⭐︎沖縄旅行記⭐︎
NO.3




今回の沖縄旅行は
全国旅行支援を使わせて頂き
おねがい
料金は40%OFFとなり
さらに
3人分の地域クーポンを


チェックイン時に

頂きました

爆笑

早速

その日の夕飯から使い

もうウハウハよ






フロントでは

ワクチン3回接種証明と

私は免許証

息子たちは保険証を

確認書類として出しました

(念のために住民票と

顔写真の付いた学生証も

 持参はしていました)


※地域によっては

保険証だけでは

ダメなところがあるので

旅行前にHPを要確認です!



👆

ちなみに福岡県は

保険証のみでは

不可となっています


沖縄は

身分証=免許証、保険証など

とHPにありました







クーポンは使用時に

日付けを書き著名が必要です

(たぶん他都道府県も

 同じだと思います)



支払い時だと

めんどくさいので

もらったらすぐに

記名しておくほうがいいです

(日にちのみ使う時に書く)






前回の

GOTOトラベルは

一度も利用出来なかったので

(沖縄を予約はしていたが

コロナ急増でGOTO中止

  キャンセル無料となった)


色々、問題多しの

旅行支援かもしれませんが

今回は適用しての

予約が取れてよかったです

ウインク





そうそう

レジで前に並んでいた

修学旅行生3人

菓子箱たくさん抱えて

3○○○円です!

と言われてクーポン出してました

このタイミングでの修学旅行

ラッキーやね

グッ