弱肉強食 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG






次男が注文していた

SSサイズの

コオロギたちが届きました



👆

これが

メール便サイズの紙の箱に

入っていました


中身だけ虫かごへ

👇



次男が

1㎝くらいの

細いサイズの魚肉ソーセージ

を餌に入れていましたよ




そのコオロギちゃんも

餌になっちゃうんだけど

えーん

まあ

仕方ないよね

私たちもお肉を頂くし




カナヘビは

可愛らしいです

ライトの下に来て

日向ぼっこしてるけど

近付くと隠れちゃう





実は昔々

次女が2.3日だけ

お部屋で飼っていました

その時は

餌をどうしていいか分からず

逃してあげたんです

懐かしいなぁ







⭐︎スプラトゥーン3⭐︎




S+3

になりました