イオンの無印 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG





最近

子ども達は

無印良品の物を

よく使っている


とくに次男が

なぜか気に入っていて

“化粧水買いに無印行こうや” 

と誘われた


まあ

高校生男子が母親を

誘ってくれるんだから

いいことだね

ただ単に

イオンだと

車で行く方が楽なのだ



今回は

スプレー(別売り)で使える

化粧水を買ってましたよ


化粧水をスプレーって

うん、たしかに

便利そうだわね






前回

500円に値下がりしていたので

とりあえず買ってみた

バスマット



これ

なかなかよかくて

さすがに

定価だと買わないかな^^;

まだ売っていたから



さらに2枚買い足しました

爆笑




お菓子も

カゴに入れられてた〜

ビスケット

味見で貰ったら

わりと美味しかった

グッ



私は

レジ前に置いてあった

お値下げ商品

糖質10g以下のシナモンパン

ついつい手が伸びて

カゴに入れちゃったわ

ウインク