クレープ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG






土曜日

新しい車が来たから

パパと2人で

慣らし運転がてら

近場をブラブラ

(パパは昨日

  単身赴任先に戻りました)







甘いもの食べたいね〜

GODIVAか

 クレープでも食べよう!

そのために

アウトレットに立ち寄る







GODIVAは

けっこう並んでいたからパス

クレープにしよう



ディッパーダンがあります

(隣接するイオンにもあるけどね)

マルイやキャナル、イオンなど

県内にたくさんあるので

よく買うことが多く

ディッパーは好きです



一度しか遭遇したことないけど

移動販売車もあるみたい







タピオカドリンクも

あの大ブームの前から

取り扱っていましたね

次女がよく買っていました

いや

次女によく買わされていました

私は

ジェラードが好きだったけど

もうやめてしまったのかしら?

何年も見ていないわ



クレープは

アイスとショコラのやつ!

にしました

名前は知らない








すぐ側に

パン屋さんがあったので

ついでにパン買って帰ろ〜

初めてのパン屋さんだ

甘酒食パン

これ美味しかったです

照れ




たこ焼きパン

もう

たこ焼きの香りがプンプン

画像じゃ分からないけど

私のグー✊より

はるかに大きかったです

美味しかったって言ってましたよ

私はあんぱん買いました〜

たこ焼パンたこ焼