完成 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG





そうそう
記事を書いて
放ったままだったわ
もやもやもやもやもやもや
GW前に
我家のリフォームが
やっとやっと
完成していました
拍手



1階のトイレ

下方はキッチンパネル

上方は壁紙

グリーンの養生テープは

翌日剥がして下さいとのこと







これね

家族に評判よくてさ

パパも電話で

“トイレの壁、いいやん”


娘はともかく

あまり興味を示さない

息子たちでさえ

“なんかトイレオシャレやん”


あら、嬉しいけど

実は私は

2階の壁紙のほうが

好みだったりする

こちらね

ニコニコ









1階のトイレは

2階に比べて

高性能らしいんです

パパに任せてありました

どちらも

自動開閉、自動洗浄

ちっとも違いが分かりません

笑笑

あっ

用を足す前に

なんだか光って水流れてます

それくらいかな?






そして

完成した日の夜

長男だけが

2階へと駆け上がり

“あっ1階できたんやった”