お泊まり | ☆ままこ☆のお気楽BLOG






さて
週末の息子たちとのお泊まり
旅行とは言えない距離と場所
今回選んだのは
ホテルではなく
宿泊用に作られた
マンション?アパート?みたいな
最近増えているタイプ
(築1年ちょっとで綺麗でした)

元々
私はホテルよりも
コンドミニアムとかが好きだし
ハート

子供たちも

靴脱いであがれて

ゆっくりできるほうを好む







事前決済だと

誰にも会わずに

チェックイン&アウトができます

私はクーポン使用だったので

イン時は対面









小さめのキッチンがあり

食器と鍋付き

なんと

電子レンジに炊飯器までありました

お風呂とトイレも

普通の家と同じ感じ








ここ便利だったのが





このタイプのコンセントが

全てのベッドなど

パッと目につく所だけで6ヶ所

さらに

普通のコンセントもたくさんあり

充電の奪い合いになりません



乾燥機能付き洗濯機もありました


我家はガス乾燥機なので

こちらは乾くまでの時間が

かなり長いんですね

でも便利でした

OK








母親べったりの歳ではないので

息子たちが

友達に会ったり

出掛けてたりしている間は

ぼっちなので

ひとり近隣を散策したり

買い物したり

👇



👆

持参したスイッチで

スプラトゥーンしたりしていました

Wi-Fiもしっかりしていて

オンラインゲームもできましたよ

グッ

“Wi-Fiしっかりしとるなら

俺もSwitch持ってくればよかった〜”

と言いながらも

すぐに寝息をたてていました

笑笑