キャリア | ☆ままこ☆のお気楽BLOG









12月に

子供たちのスマホを

買い替えたのと同時に

キャリアを変更していました

SIMフリーだしね

(まあ私は買い替えてないけどさ😭)

その時

目に入ったのが

ワイモバの親子割

(学割の季節じゃなかったからね)





家族割りと重複して

1年間だけ親子割も受けれる




今月初めて

1ヶ月分まるまるの請求がきました




私と

高校生の息子2人の3人分

通話料も込みで4843円

爆笑


ちなみに

次女は自分のクレカ払い

(我家のルール

  親払いは高校生まで!)

パパさんはまだauのpovo

なので3人分となります



息子たちの請求金額

本当に900円だ〜(税抜かな?)

びっくり

1年経って親子割が終わっても

2000円だよ








私は

主回線なので





親子割だけが

今年いっぱいは適用されま〜す


あと

オプションで

Enjoyパックに入ってます



来月からは

1回10分までの

通話オプション追加しました

通話料120円なんだけどね

理由は後日






Enjoyパックですが



ヤフーショッピングを

よく利用する私には

とってもお得なオプションです


こちらに入ると

今まで毎月支払っていた

Yahooプレミアム会員費(508円)

が必要なくなったので

(会員特典そのまま)


ほぼプラマイ0で

500円OFFクーポン

GETです

ルンルン






  

あっ

パパはね

仕事の都合で

ソフトバンクが入りにくい所が

あるらしく

povoのままなんです