キャンペーン | ☆ままこ☆のお気楽BLOG








さて

水曜日の夕方に

発熱に気付いた長男

MAX39.5℃

昨日起きた時は39.0℃

とイヤ〜な感じだったけど

コロナもインフルも

陰性でホッ

爆笑

白血球だか赤血球だかの数値も

ほぼ正常で

“逆になんでこんな高熱出たか

原因が分からんね〜”

とDr.

知恵熱かな笑






 

まあ

昨夜はMAX38.0℃

徐々に下がってきたし

元気もあるので

“紛らわしいヤツッ”

で終わりそうな気がします

よかった

よかった







実は今週末に

初めての3人での宿泊!

県内での予約をしていたのよ

キャンセル無料が

水曜日までで

ギリギリセーフでした

アブナイ

アブナイ








県内居住者限定のキャンペーン

(途中、隣県も追加?)

1万円分の宿泊券なら5千円

と半額で購入できるから

2万円分購入していたの

(額面は4万円の宿泊券)







クーポンと違い

予約はキャンセルできても

旅行券は残る

期限内に使わないと

ただの紙切れだ

(記名あり友達にも譲渡できません)

……

残りの日にち少ないや〜ん

驚き






とりあえず

期限までには

どこか泊まらなくちゃ

ワンチャン

コロナで再延長ならないかな