たぴおか | ☆ままこ☆のお気楽BLOG








昨日は
用事があったので
おひとりさまイオン










そこのイオンには
Dipper Dan
があるので
お土産に


抹茶ミルク
&
チョコミルク
のタピオカドリンクを
買いました

まだ、流行ってるのかな?

私は
甘ったるいタピオカドリンク
あんまり好きじゃないから
クレープのほうがいいかな









ちなみに
次女はタピ大好きで
店員さんも顔見知りなので
「いつもの」
でオーダーが通る
何だったっけな?
マンゴーミルクだったかしら









昨日は
上の2種&ロイヤルミルクティー
がLサイズ330円と
キャンペーン中だったから
たまには違うのもいいんじゃない
グッド!










さて
来週は期末テストなので
土日は
図書館におこもりの次女です
しょんぼり