我家のじゅうだいニュース | ☆ままこ☆のお気楽BLOG








寒波です
予報通りグっと
寒くなりましたね











さて
年末なので
今年を振り返り
我家の十大ニュースを
書こうと思ったんだけど
10個もないわ










なので
重大ニュースにします
我家の今年一番のニュースは









双子の長男&次男が
中学生になり
次女が高校生になった
ことでしょうね










とうとう
我家から小学生が
いなくなりました
長女から双子まで
15年間小学生のママをやり
ついに卒業しました










その次は
長女が転勤で
福岡に戻って来たことですね










夏休みに
2回ディズニー旅行に行ったのは
子供たちには
大きな出来事だったみたい
そのうちの一回は
初めてパパさんも一緒に
行きました









他には
たいした出来事はなかったなぁ









まあ
来年も
何気ない毎日を
楽しく過ごせたらいいなぁ
と思います









あっ
今年最後に
年末ジャンボ
当たらないかしら?