大人料金なんです | ☆ままこ☆のお気楽BLOG










昨年度は
一応…“受験生”
なるものが存在したため
長期旅行はパスしていました









今年度は
色々と旅行の計画を!
と春休み終了してから
動き始め








とりあえず
キャンプ場の予約をとったら
年間スケジュールが出された
高校の土曜出校日と
かぶっていたというね

そこのキャンプ場
7.8月の休前日は
もう空きがないのよ〜










そして
夏ディズニーの
予約をしましたよ


{59402BE4-052C-4839-805F-181B0994902C}
(長女が先週金曜に行った時の画像)
どれがいいか聞かれたので
右のステラを
買ってきてもらいました











今年に入り
『ディズニー行こう!』口撃が 
うるさくてね
次女よりも双子のほうが












中学生男子だけど
まだまだ
一緒に行ってくれるようです











来年になると今年以上に
日にちを確保できないかもだし 
再来年なんて
双子が受験生だから
旅行はムリだからね
今年は35周年だし
行っとかなくちゃ











それはそうと









今回からは
なんと
双子も大人料金と同じ

パークチケットのみ中人かな










うわ〜
ついにこの日が来たんだ









初めて飛行機に乗せた時は
1歳で
抱っこで無料だったのに
あれから10年以上経ったのね









10年なんて
あっという間だね