もうすぐ、お引越し | ☆ままこ☆のお気楽BLOG











長女
来月から福岡勤務









もう
アパートは決めており
17日土曜日からの契約
(家賃は日割計算ね)


{33572381-31B5-44F5-85D3-54BC2B4338F9}

1LDK  38㎡
2012年築の明るくて
まだまだ綺麗な物件









家賃プラス共益費に
駐車場を借りて
月払いの保証料と火災保険  
(この2つは↑必須)
から家賃補助を引いたら
手出しは35000円程になるとのこと










引越しは

{FB39B07C-B989-450E-9A23-512E2991FA89}

{9F6578D1-0946-4A13-BD60-D66D0906F708}


自分では運べない上記の6点のみを
業者さんへ依頼









引越便ではなく
宅配便みたいな感じで
他の人の荷物と一緒に運ぶから
格安で15000円+税
ただし
金曜に出して月曜に到着だから
金曜と月曜は有給取得し
立ち会わなければならない










こういうのが
あるなんて知らなかったわ
この時期は
引越便を使うとメッチャ高いからね










ちなみに
他の荷物は帰省の度に
ちまちま自分の車に乗せて運んで
我家に置いているというね











3月いっぱいは今の職場で
お仕事だから
3月19日からは部屋で
サバイバル生活って言ってる

だって
家電はもう何もないでしょ!
ホテルの部屋だって
テレビと冷蔵庫くらいあるから
それ以下 









28日まで前の職場に通い
29.30日は有給を使い
土日を挟んで
4月2日から新しい職場に通う
という段取りらしいわ










転勤って面倒くさいねっ