早退! | ☆ままこ☆のお気楽BLOG










寒い日が続きますね











今日は
次女が早退ちゃんです










1時間目から頭痛がしたそうで
熱はないんですが
11時前に学校から
電話がかかってきました!









この時期
3年生はちょっと体調が悪いと
連絡があります









明日は
私立高校の受験者が多いので
3年生は
自宅学習という名のお休み
水曜、木曜も4時間授業









次女も
推薦入試がダメだったら
明日は受験でした
今頃、体調こわすなんて
アブナイアブナイ

まあ
受かっていたから
週末は買物三昧だったので
どこかでもらったかな











電話の後すぐに
学校まで迎えに行き
今は
ベッドで休んでいます
💤💤💤










このまま
発熱しなきゃいいんだけどね!