今度は長女のはなし | ☆ままこ☆のお気楽BLOG










昨日の次女の次は
長女のはなし











彼女の年末年始休暇は
12月29日から1月3日までと
長くもなく短くもなく
といった感じでした








元 社保庁なので
(そうアノ評判悪い
でも絶対つぶれないよネ)
 公務員時代と同じで
完全週休二日に祝日休み
とお休みはいっぱい
だけど
お盆のお休みはないのよね










28日の夜に帰省して来て
29日は博多駅へ

{47508245-E5B9-44CA-A102-4887B471B2D2}

大銀魂展
ブロ友さんはご存知でしょうが
長女はアニオタ

70分待ちってLINEが来たけど
結局100分待ちだったとか




{3C94BCD8-C0AF-4D3D-A16F-B3F18560D9C1}

刀型の耳かき

カレンダー
お菓子
を買って来ていました

{7CFBF2E5-E3D2-4564-873A-8A86E0480577}

このカレンダー
3500円ほどですって
(カレンダーにしては高い!)
日めくりらしくて
1日10円って言ってた










長女
3日の夜に自宅に帰り
また5日の夜に帰省して来て
3連休を我家で過ごして
月曜の夜また自宅に帰って行った
どんだけ実家大好き?
12月29日から1月8日までで
顔を見なかったのは
1月4日の1日だけというね











今夜は新幹線で大阪に向かい
週末はこの寒波の中
USJに行くらしい
(月曜日は有給を取って2泊3日)
雪は大丈夫なのかしら?









大阪のお友達が泊めてくれるし
USJは年パス持ちなので
気軽に行けていいよね〜