フリマ♪ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG


3連休
バタバタと過ぎました


土曜は
朝練と夕練があり
その間にぶうこの矯正歯科
夕練前に早めの夕食とあっと言う間

日曜はグリーンパーク

祝日の月曜はイオン&コストコ




日曜のグリーンパーク
フリーマーケットをやってました

滅多に行かないけど
行くたびにフリマにあたるわ~




双子っちが
ひたすら遊具やアスレチックで
遊んでいる間に
パパさん、ぶうこと3人でフリマへ



興味を示すのは
やはり妖怪ウォッチグッズ

{16BC4344-030A-4D82-A562-7FFB355FF59B:01}

どれもひとつ300円で購入したよ



定価だと600円くらいで
売られてるもんね
安く買えてよかったよかった




{60B382C5-21EA-4C1B-B1F0-71DD4BF15CCB:01}

とりつきカードは1枚10円


男の子が自分のかぶった
カードを売ってました




あとは妖怪メダル


たくさんの方がメダル売ってたけど


ぶうこは
ちゃんと良心的な価格
1枚100円←ノーマルだけどね→のとこから
自分が持ってないのを
数枚買ってましたよ




フリマは見るのが楽しいよね







今日も1日楽しく過ごしましょう