ナマケモノ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG








今日の放課後の子供達ラブラブ






ナマケモノ

☆ままこ☆のお気楽BLOG

それ以外の表現方法見付からず




☆ままこ☆のお気楽BLOG

アップ

落ちるんじゃないかと

見ているほうがコワイガーン





ちなみに

たろうが体操服なのは





着て行った洋服が

保健室で洗濯されている

からだそうですあせる





一体、何をやって

どういう状態になったら洗濯になる!?


金曜日でよかったけど(笑)


☆ままこ☆のお気楽BLOG


いつもながら音譜楽しそう音譜




たろう、じいじ待ちラブラブ

☆ままこ☆のお気楽BLOG


その後

仲良く、公園に消えて行きましたにひひ




☆ままこ☆のお気楽BLOG


アップ 長男たろう


やっぱり〆は

変顔じゃなきゃねえっ




明日から12月ですクリスマスツリー

今日も1日お疲れ様でしたドキドキ










・・・今朝の

キュートも載せておこうっラブラブ

☆ままこ☆のお気楽BLOG