まつ毛、ちょうだい | ☆ままこ☆のお気楽BLOG




今日はどんよりとしたお天気ですくもり

寒そうな気配が漂っていますあせる





さて

次女のぶうこ

学校で、どこかに出展する

絵画を描くらしいのですが



その絵画のテーマが

な・ん・と

かまきり!!


なんたって

好きなのは

図工と理科!!(体育もだけど)



ダウン登校前にカマキリ選びですニコニコ

☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


このカゴに入った

カマキリちゃんが選ばれたようですにひひ



どんより寒いのに

双子はジャンバーいらないっと

薄着で元気よく出て行きました目





昨夜

ぶうこが双子の写真を撮っていて

撮ったのを見てぇとうるさかった汗



ダウンこんな写真ばっかり・・・

☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


うちのムスコ君

まつ毛がとっても長いビックリマーク


実物はほんとにすごい目


自分でも自覚しているらしく

ちょっと自慢に思っているらしいむっ




母より長い・・・しょぼんくやしぃ~しょぼん





☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


何日か前のだけど

こんな写真もあった





やっぱ、お気楽3姉弟だわ目





さあ

今日もお気楽に頑張りましょうドキドキ