ハッピーハロウィン!! | ☆ままこ☆のお気楽BLOG







ハロウィンハッピーハロウィンハロウィン





今日はハロウィンですねハロウィン


皆様のブログを読ませて頂くと


キレイに飾り付けしてあったり


賑やかにパーティをされたりと


ちょっぴりうらやましいニコニコ





今から飾り付けは無理だから


ケーキでも買いに行こうかなっケーキハロウィン








さてさて


子供達は今日も朝から賑やかべーっだ!


お花たちも少しずつ


賑やかになっている気がする・・・黄色い花




☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 





☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップ


次女ぶうこ


今日は家庭科実習で


蒸しパンを作るそうで


髪の毛は結ぶ指令がでたそうビックリマーク





なので、今日はアップスタイルべーっだ!





ワタシはアップにするのが好きなので


夏は色んな形とアクセで


アップしてあげるのだが・・・ニコニコ





超寒がりのぶうこ


寒くなると絶対させてくれないむっ











水曜日は


小学生組より ちょっと後に


大学へ向かう長女のねねこ目


(月、火、金はワタシが起きたらいない汗)

☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップ


自分でお弁当、作ってたあせる


中身はこれだけだけどっあせる


学食代500円は渡しているんだけど


金欠だから節約しているみたいにひひ


あと少し、おかず買い足せば


お腹いっぱいになるでしょうからねべーっだ!





ワタシがお弁当作ると


500円が貰えないから・・・


これはこれで満足しているようです汗





お料理苦手でごめんねぇしょぼん




















ハロウィン週の真ん中、水曜日ハロウィン


ハロウィン今日も元気に過ごしましょうハロウィン


















にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ