双子復活♪ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG



双子たち復活!!


まあ、熱といっても

ずっとピンピンしてましたが・・・


とりあえず平熱に戻ったので

元気に学校に行きましたニコニコ


もう学校に行きたくてしかたないんですラブラブ


それは

カマキリを捕まえられる場所があるからにひひ


近所の

虫取りに行っていた場所は

草刈りをしてしまったようで

虫がいなくなったそうしょぼん



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

アップ

昨日は出来なかったので

朝から虫かごチェックビックリマーク


そうそう

あれからまたカマキリちゃん

卵を産みつけましてあせる


らんのうが4つになったそうです目


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

何度言っても

下着のシャツが出ている たろう汗


パンツが地味といえ縦縞なのに

横縞のパーカーを着てしまった じろう汗


まあ、そんなこと

男の子は気にしませんねにひひ






にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ