バス遠足 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG




今日は残念ながら

雨のバス遠足ですショック!


小雨にはなりましたが・・・

地面はべちゃべちゃ汗


動物園か博物館かは分りませんが

長靴で行かせました雨

リュックも園時代の古いほうであせる

今日は、色んな所に

泥を付けて帰ってくること間違いなし・・・えっ


結局、

傘は見付かっていないので

昨日、買っておいて本当によかったですチョキ


予想通り

たろうが水色、じろうが青色を使用目


着ている長Tも

たろうが黄色、じろうが緑色

(これ、しまむら500円Tシャツべーっだ!)


色違いの場合

より男っぽい色(?)をじろう

という雰囲気がありますにひひ



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


オレンジの長靴はオシュコシュで

雨の日に

男の子でも、ちょっと華やかになるので

ワタシのお気に入り音譜


成長期だし、小学生は歩くので

靴と上靴は激安品を買わないようにしている目


今、ねねこが大学へと家を出て行きました学校

ついでに

ねねこの分のお弁当も作ったんですが

初めて使うお弁当箱(サーティワンのスヌーピー)2段のやつで

ご飯とおかず反対に詰めてしまって

おかずの蓋が閉まりませんでしたガーン

ラップを2重にかけましたえっ



今日は

お友達とランチですナイフとフォーク


その前に

久しぶりにしまむらに寄るので

何かお買い得品があればいいなっニコニコ




ペタしてね




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ 読者登録してね