プラレール、お引っ越し♪ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG





列車の音があまりにもウルサイので

プラレール2階にお引っ越しです電車



当然

子供たちが自分で運びますべーっだ!


元気な子供達は

あっという間に運んでしまい目

写真を撮ろうとした時は

けっこう繋いでしまった後でしたガーン



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

壊れた車両は前回しまう時に

処分したので

これでも、ずいぶん少なくなっていますあせる



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

もうちょっと

知的に組み立てられませんかねぇ・・・


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

アップ じろう



しばらく

2階で遊んでいてくれるといいんですけどねぇ新幹線



でも、ドアが開いているので

やはり電車の音が響いてきていますえっ


同じ部屋よりはマシですけどべーっだ!








ペタしてね




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ 読者登録してね




にほんブログ村