ママは人気者♪ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG




夜も更けて、冷えてきました・・・星

こちら九州ですが、今夜は寒いです



子供たちの冬支度は終わらせていましたが

ワタシ達の羽毛布団には

まだカバーを掛けていませんでした汗



なので

夕食が終わり、一段落してから

カバーを掛けに二階に上がりましたべーっだ!



ワタシが2階に行くと

ゾロゾロと何かが付いてくる・・・(笑)


ダウン  何か ダウン
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


床は寒いので片隅に敷いてある

敷物の上にべったりくっ付いている3人にひひ




☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

なぜかねねこまで

同じ部屋でゴソゴソしてる目

(誰かが使用しているワケではない共有の部屋)

よく見ると彼女・・・半袖!!



ママ人気者であるドキドキ



いえ、実は

ぱぱおが2階に上がっても

3つの何かは付いてあがるのだった・・・シラー


びびりなので

なかなか子供達だけでは2階に行けないのですむっ



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

しばらく、熱心に虫の本を読んでいた・・・




布団の準備も完了し

今日からは暖かく眠れますぐぅぐぅ


寒くなってきましたので、

皆様も体調を崩さないようにお気を付け下さい目



それでは

お休みなさいっぐぅぐぅ








ペタしてね




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ 読者登録してね
にほんブログ村