社会見学♪ お弁当だぁ! | ☆ままこ☆のお気楽BLOG




今日は

ぶうこの社会見学の日ですバス


お弁当が要りますおにぎり


お弁当は年に2回

遠足と社会見学の時のみべーっだ!




☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録    ☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


十六穀米のベーコン巻おにぎり

うずらの卵とベーコンの串刺し

たこさんウインナー

ハートのナゲット

ミートボール

ポテトに枝豆にブロッコリー

りんごとキュウイ


とりあえず、好きな物ばかりを詰めました汗


料理は苦手なので

焼いて~茹でて~が限界ですあせる



なぜか・・・

社会見学は全学年、別々の日むかっ

なので、来週は双子のお弁当が要ります


どうして、同じ日に行かないの!?




今朝も元気よく学校に行った3人

家ではおとなしかったですにひひ


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

図書館で借りていた

妖怪新聞って本、読んでましたあせる




☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

アップ

双子は朝からお絵描きを音譜



毎朝、静かだといいんですけどねべーっだ!





ペタしてね







にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ 読者登録してね
にほんブログ村