ハロウィン コスプレ編 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG




ディズニー2011年の続きですドキドキ



うちのぶうこ

実はハロウィンシーズン関係なく


ディズニーには
コスプレで行きたがるニコニコ 




でも、夏・・・暑いのにっ汗


ダウンこんな感じ
☆☆ 子だくさん(^^)ままこ の記録 ☆☆

 ☆☆ 子だくさん(^^)ままこ の記録 ☆☆

これは実は秋冬用のオーロラ姫ドレス

袖を切ってワタシがリメイクしたものチョキ



以前よりも裾丈が短くなっているけど

それは夏だし、動きやすくてよしとしようあせる





裾には

わっかが入っているので

ふわっとかわいい感じ音譜





☆☆ 子だくさん(^^)ままこ の記録 ☆☆

アップ

これは以前にねねこが着た白雪姫タイプ


ちょっと大きかったので

軽くリメイク









☆☆ 子だくさん(^^)ままこ の記録 ☆☆

アップ

アリスですね~


              

子供はいいですねぇ・・

子供に戻って

ディズニーランドへ行ってみたいですねぇラブラブ!


































ペタしてね


























して頂けると嬉しいですドキドキ