運動会までラスト1週間 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG











月曜日ビックリマーク






今日から

また1週間、学校です

しかも

30日に運動会があるので

土曜日まで学校があります学校








朝、用意が早めに終わったので


↓ラキューでこんなもの作っていました(半分くらい夜作りかけていたよう)

子だくさん(^^)ままこ
 子だくさん(^^)ままこ



子供はイロイロ器用につくりますねニコニコ


ラキュー作りはぶうこよりも双子のほうが得意





運動会まで、ラスト1週間

練習もハードになってくるでしょう

体調を崩さないように

頑張ろうねべーっだ!












ねねこは今日から

お友達と4泊5日の
沖縄旅行



値段を聞いたら

なんと
28000円だって目


(しかもLCCではなくANA利用)



9月の平日は安いですね

大学生、うらやましいビックリマーク





4泊とも違うホテルらしい


若くて、身軽でいいですよね~





ちょっと台風が不安ですが・・・ 台風





レンタカーの運転には


みんな、くれぐれも注意して


気をつけていってらっしゃいパー









さあ、ワタシは

洗濯物を干して、買物に行かなくちゃひらめき電球


でも、最近ずっと


お天気がイマイチ




外に干すか、室内干しか悩みますむっ























ちょっとひと手間


クリック お願いしますドキドキ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
 
















ペタしてね