着たい服しか持っていないから

「何着ていいかわからない!」ってことがなくなりました。





今回、ストライプのオーバーシャツを導入したので、黒ブラウスを手放しました。


デザインが可愛くてお気に入りだったんですが、オーバーサイズの方が今っぽいのでチェンジしますウインク



服の数が少ないからこそ皆一軍!

本当に今着たい服だけのクローゼットにしたいのですラブ




そしてそして、前言撤回致します🙇


↑で、「ワンピースとシャツは着ませーん」

って言いましたが、試行錯誤の結果、

ミニマリストが一番使えるのは、シャツとワンピースだ!

って気付いた驚き




何故なら、シャツもワンピースも一年中ベースになるから。

この2つをメインにして、1枚でもいけるし

寒かったら重ねたり、アレンジがいろいろきく。


むしろこの主役2枚があれば、後はアレンジ小物だけで年中いけそう。


ボトムスは年間5枚。



普段着ではない服で出かけることが、月1〜2しかないので、

一年やってみて、不都合がなければ他の主役トップスは手放すかもしれません。