今までの話はこちら



着工から19日で完成しました〜爆笑

窓のアルミフレーム以外は全部塗り変えられ

ピッカピカ✨


雨と晴れても強風で、小春日和なんて無かったので厳しかった中、職人さんがきれいに仕上げてくれましたニコニコ感謝!


あんな高いとこまで登ってて凄すぎますびっくり

足場なんて下丸見えで怖くないのかな~

慣れ?




以前はグレー掛かった白だったので

とても明るくなりました飛び出すハート



汚れは以前より目立ちそうですが 

温かみが欲しかったので満足ですウインク

何よりケーキみたいで美味しそう(笑)







コミュ障なので

工事中は何するわけでもないけど

気が休まらなくて疲れた(笑)



最終日の足場の解体も

後半みぞれが降って来ちゃって

天気は散々えーん


大急ぎでびしょ濡れで作業してくれていました

樋工事も雨の中やっていましたし

職人さん凄いです✨

そしてイケメン率高い(←こら!)




後は車庫の屋根の張替えがあるので

そちらもまた後ほど書く予定ですウインク







緑茶にピッタリお茶菓子

珈琲にも合いそう指差し

写真はかぼちゃ餡🎃








グミの中につぶつぶのこんにゃく粉が入っていて、プチプチと新食感!

ちょっとハマる食感口笛




職場でバレンタインチョコのお返しに

あげたよウインク