こんにちはニコニコ

 

今日もいい天気なのに洗濯物が干せません悲しい(2/19)

何故なら……
 


今までの話はこちら指差し




工事が始まりました!

一昨日足場を組んで 昨日は洗浄

今日からいよいよ塗装開始です飛び出すハート
 




家全体が覆われていて折角のお天気なのに薄暗い真顔

今週は雨予報で作業が大変になるかなと思ったけれど今のところ保ってくれています



子供達も足場に「迷路みたーい」とわくわくしております

絶対登ったりしないでね!
ときつく言い聞かせておきました!

登りそうで怖いもの不安
 


これから3週間
洗濯物が外に干せないのが痛いな〜

大家族で洗濯物多いから
コインランドリー通いが憂鬱です悲しい




❀ ❀ ❀ ❀


スーパーで見つけた ばかうけ味のカップ麺


気になったので買ってみた!



成る程

あのお菓子のばかうけの味が再現されておりましたウインク

 


お茶漬けの素に入っている様な あられと

揚げ玉で揚げせんべいらしさが


ごまとスープでごま揚げしょうゆ味が再現されています 


おやつにミルク饅頭

中の白あんがミルク感

緑茶によく合う!


 

 


いろんな味がある〜あんぐり

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 なにこれ!

可愛い❤

 


 

 



今日がいい日になりますように!




スキなセンスの図工作品