【ご感想】ペルソナにあった対象者を見つけてくださったのが良かったです^_^ | 離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

初めまして、とっこです。
「無理や我慢を手放して、自分らしく生きる」がモットー✨パートナーとの関係がこじれ、過去の自分のように1人悩む女性を救いたい!
ブログでは日々の気づきや推し活レポなど、リアルな日常を綴っています。

 
数あるブログからお越しいただき
ありがとうございますハート
 
6歳(♂)&0歳(♀)の育休中2児ママ♡
絶対的な自己信頼を手に入れて自分改革中!
自由な働き方とライフスタイルを求めて
SNS起業を目指し、奮闘中です。

ママでもなりたい自分を叶えたい人を応援します♡
初めましての方へ⇒中村ともこはこんな人♡
 

 

 

先日のアメブロ読者様3,000人突破!!感謝企画

アメブロ代行一日無料体験に

当選された中村 たま様から

 

 

終了後アンケートに

ご回答いただきましたので

ご紹介させていただきますね。

 

🍀今回アメブロフォロー&いいね代行一日無料体験に応募した理由をお聞かせください。

 


自分でフォロー&いいねをしていても、

1日上限までは頑張れないので、

一度上限までやると

どんな感じか知りたかった。

 

 

🍀この代行サービスを実際受けてみてどうでしたか?効果は実感できましたか?

 

 

この数日でフォロワーが増えたので、

さすがだなぁと思いました。

 

 

 

🍀この代行サービス、どんな方にオススメしたいですか?

 

 

なかなかいいね、

フォロワー集めできない方。



それをすることでの効果を知りたい方

 

 

 

🍀その他ご感想などありましたらお願いします。

 

 

〇〇〇〇〇〇を聞いてもらって、

そこからの友達追加と

いいねだったところが

すごいなぁと思いました。

 

 

フォロワー増えたら

誰でもいいわけじゃなくって、

ちゃんとペルソナにあった対象者を

見つけてくださったのが良かったです^_^

 

 

無料でたくさんのアドバイスと、

いいねなどのサービス

ありがとうございました。

 

 


中村 たまさん / 

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

 

 

ご回答ありがとうございました✨

 


たまさん、ありがとうございました〜!!

 

 

たまさんはアメトピ掲載経験もあり

もともとアクセス数もかなりある

つわものでした✨

 

 

ブログを拝見させていただいても

1日3記事更新されていたり

いろいろ工夫を凝らされてて尊敬〜!

 

 

やり取りからも

素直で熱心なお人柄がうかがえる

とっても素敵なお方でした✨




 

 

産後太りも経験した私としては



産後2か月で7Kg減!!

「食べて痩せる」ダイエット



だなんて

まさに夢のような話で(*'▽')

 

 

これからもたくさんのママさんたちの

希望の星&救いの神と

なることと思います✨

 

 

産後ダイエットした~いって方は

是非たまさんのブログを

チェックしてみてくださいね♡

 

 

大好評のアメブロ代行サービス

一日無料体験などが当たる

プレゼント企画は


 
LINE公式読者様限定で
不定期に行っています。

 

体験してみたい方は

LINE公式に登録して

企画の発表を楽しみにお待ち下さいね♡

 

 

 

  ♡ご案内♡
公式LINEやってます!!
 
☆今ならご登録特典として

「読まれるブログ」に育てるための・・・

♡ファンの心を鷲掴み♡

【プロフィール作成における3つのコツ】プレゼント中!

 

(下の画像をクリックで簡単登録できます♡)

 

 

 

 

または LINE ID検索 ⇒ @uou3945l で検索!

※アットマークの入力を忘れずにお願いします。

 
ご登録後、「プロフィール」と
メッセージ送ってくださいね♡