私の喜びポイント♡ | 離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

初めまして、とっこです。
「無理や我慢を手放して、自分らしく生きる」がモットー✨パートナーとの関係がこじれ、過去の自分のように1人悩む女性を救いたい!
ブログでは日々の気づきや推し活レポなど、リアルな日常を綴っています。

数あるブログからお越しいただき
ありがとうございますハート

ママでもなりたい自分を叶えたい人を応援します♡
中村ともこはこんな人♡
 

100日連続ブログ更新チャレンジやってます!!

(みんな応援してねー♡)

 

今日は32日目!!(達成まであと68日!!!)

**********************

毎日ブログを書いてて、気づいたことがあります。

 

それは・・・

 

私って誰かと一緒に何かをするのが

めっちゃ好きなんだなーってこと!!

 

 

一人だとすぐ挫けちゃう私だからかもしれません。

 

でもそれだけじゃなくて

誰かの力になりたい!!!

 

何かを教えるっていうよりも

共に励まし合いながら

一緒に伴走したい!!!

という気持ちが強いんだなーと気づきました!!

これは料理とかもそうなんだけど。

 

一人でやる料理は別に好きじゃないけど

みんなでする料理は大好きなのね。

 

そしてその作ったものを一緒に食べることに

めちゃくちゃ幸せを感じる(笑)

 

 

あとは、カウンセラーをしてたときは

クライアントさんの嬉しいや悲しい、苦しいや幸せ

といった様々な感情に出逢えたとき

その想いを共有しては感動してたことを思い出しました。



きっと私は人といろんな体験や感情を

共有することに喜びを感じるんだなー!!

という気づきでした😊✨


  

  

ただ今これから一緒に色んなことを

共有できる仲間を大募集中です❣️

「仲間になりたーい!」というアナタは

是非公式LINEに登録してね♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE @やってます☺︎
よろしくお願いします✨
 ID検索⇒@uou3945l

友だち追加

 
♡ただいま、初回30分無料ズームプレゼント中♡
・ちょっと話を聞いてほしい
・中村ともこと話してみたい
・学びのシェアをしてほしい
などなど、なんでもOKです(^^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー