新たな挑戦 | 離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

初めまして、とっこです。
「無理や我慢を手放して、自分らしく生きる」がモットー✨パートナーとの関係がこじれ、過去の自分のように1人悩む女性を救いたい!
ブログでは日々の気づきや推し活レポなど、リアルな日常を綴っています。

数あるブログからお越しいただき
ありがとうございますハート

ママでもなりたい自分を叶えたい人を応援します♡
中村ともこはこんな人♡
 

 

昨日の続き・・・

私の新たな挑戦とは。

 

起業し、結果を出す!!!

ということ。

 

 

実は私、今まで何をやっても続かない。

何をやっても結果が出ない。

 

いわゆるダメダメな人間でした( ;∀;)

 

 

結果が出ないと恥ずかしいからと

誰にも言っていなかったけど・・・

高額起業塾に入っていたこともあります💦

 

他にも単発セミナーやビジネスコミュニティに参加し

せっせ、せっせと情報収集はするものの

肝心な行動が伴わず停滞・・・。

 

撃沈・・・😭😭😭

 

次こそは!と意気込むものの

 

「毎日ブログが書けない」

「本当にやりたいことじゃない気がする」

「そもそも起業に向いてないのかも・・・」

 

そんな意味不明な言い訳ばかり並べて

継続できず、結果を出せずにきたんです😵

 

そして「別にそこまでして稼ぎたいわけじゃないし」とか

これまた謎の言い訳をして自分を慰めてました💦

 

あー、恥ずかしいやら情けないやら( ;∀;)

 

 

そんな私が、初めて

結果にコミットしようと決めたのです!!!!!

 

もちろん自力だけでは難しいので

 

お人柄も大好きで

ビジネスでは圧倒的に尊敬&信頼するトゥモさんの

100日間ブートキャンプに参加しての挑戦です。

 

まずは毎日のブログ更新から頑張ります!!

応援してください(*´▽`*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE @やってます☺︎
よろしくお願いします✨
 

友だち追加

 
♡ただいま、初回30分無料ズームプレゼント中♡
・ちょっと話を聞いてほしい
・中村ともこと話してみたい
・学びのシェアをしてほしい
などなど、なんでもOKです(^^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー