赤ちゃんとママをつなぐ人
ふんわり整体NICO

 

 

整体✕アロマ✕スピリチュアル意識

キラキラ赤ちゃんヒーラー&セラピストキラキラ

 

 

ほわです→プロフィール

 

 

ブログは・・
向き癖や頭の歪みお悩みの方向け
 
インスタは・・
NICO卒業ママとの交流
子育ての意識の話

    

(施術7回の効果です)

 

 

 

赤ちゃんの頭の歪み

 


(施術二回の効果です)

 

 

 

 

 

もんもん・・ゲッソリ

 

 

 

悩んでいる方いらっしゃるかな?


産後の訪問で

質問したけれど・・・

 

 

いつか治るよ~~~とか


反対側から声かけてあげてね とか

そのアドバイスもらっても・・・

 

 

 

なんか、モヤモヤする真顔

 

 

 

これ、とっても多いご相談です

 

 

 

 

 

 

アドバイスする側の人に

適当なこと言って、新米ママを迷わせないで。。

って思うわ

 

 

正直、反対側におもちゃ置いて

なんていうアドバイスしている時点で

 

赤ちゃんの体のことも

ママの心の状態も

家庭のエネルギーも

 

なんにもわからず

アドバイスしてるのかな。

それは、それで、辛いと思う

 

母子サポートを本質からできる人

増やしたいと思ってる理由の1つ

 

 

 

 

 

 

 

今回

いただいたメールはこちら↓

 

 
 
 

 

息子の頭の形、向き癖をみていても

もやもやとする日々
過ごしており
 
早く施術していただき
明るい気持ちに
 
なりたいと思っています

 

 

 

このメールのように・・・

 

お子様の頭の形をみて

日々・・・

 

『モヤモヤする』

 

 

この感覚

 

になりながら、何カ月も過ごして
頑張って育児しているママ多いと思う
 
 
 
三人男子のママの
視点からお伝えすると
 
 
 
この感覚で子育てし続けるのは
 
 
もったいないね!!!!凝視
 
 
だって、
だって、
 
本来、
めちゃくちゃ可愛い時期だしにっこり
 
 
一点の曇りなく(笑)
 
 
『可愛い目がハート目がハート目がハート
 
だけの感情で
 
過ごしたいじゃないですかピンクハートピンクハート

 

(あ~~~可愛い 可愛い 可愛いピンクハートピンクハート

ほっぺすりすり 1万回したいハートのバルーンハートのバルーン

 

 

それなら さっさと

頭の歪みを解決して
グリーンハート
自分の心も爽やかにして

 

 

我が子ラブラブ可愛い

超かわいいラブラブラブラブ

 

 

だけで、自分の人生の

子育て期を過ごした方が

いいと思う照れ

 

 
 
 

毎日 おもちゃ考えるの?

毎日 向き癖考えるの?

毎日 枕考えるの?

毎日 おひな巻き考えるの?

 

 

 

 

 

 

まぁ、、、この

 

『モンモン』と悩む癖ってのを


ママが手放していくってのが

 

 

 

 

一番の課題

 

だったりするんだけどね

 

ふふふ飛び出すハート

 

 

 

 

 

NICOは

 

施術しながら

 

赤ちゃんから受け取ったメッセージを

 

 

ママにお伝えする

 

スピリチュアルメッセージ付きなので

 

 

 

 

 

 

今回のママは

 

お花を飾るチューリップ

お伝えしたよ

 

 

image

 




歪みはこれすればいい!!!

っていうのばかりじゃない




赤ちゃんだけ、何かするでもない

 

赤ちゃんもママも同時進行なんだよ

 

 

 

楽しくて、あなたらしいもの

 

 

一緒に見つけていこう~気づき気づき

 



 

赤ちゃんの頭の歪みは

あなたのへギフトハートのプレゼント

 

 

 

今回の赤ちゃん

 

初回の施術前はこちら↑

 

 

施術後がこちら↓

 

 

 

 

比較すると こんな感じ気づき

 

 

1時間以上かけて、

NICOに来てくれてありがとう

 

もんもん悩むの減ったかな??

 

さらに良くしていこう~~ちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

 施術予約はこちらだよ 

 

 

 

 

 

 

インスタ毎日ストーリーズあげてます
お願いいたします立ち上がる
 

 

 

 

\母子を本質から癒したい人/

\ 集まれー✨/

 


母子を癒す

ベビーヒーラー養成

 

ホワモア☆ベビーヒーリング1期

 

↑こちらは、、満室です

 

 

 

 

赤ちゃんの施術法

ベビーヒーラー養成

詳しくはメルマガへ!!

     ⇒ピンクハートこちらです

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

ほわおすましペガサスハート