赤ちゃんとママをつなぐ人
ふんわり整体NICO

 

整体✕アロマ✕スピリチュアル意識

キラキラ赤ちゃんセラピストキラキラ

ほわです→プロフィール

 
 

 

 

赤ちゃんの歪みはおまかせ!
赤ちゃんセラピスト
ほわちゃんです🌈



インスタ内で24人としてます

『お金ノートワーク』



参加者のお2人に

スピリチュアル仲間のあいちゃんと
奄美在住のちひろちゃん

NICOのアカウントで
コラボLIVEしました🌈🌈


インスタについてはこちら



2人とも口を揃えてというのが

お金だけじゃなく

自分のことを見つめられるように

なった!!とゆうことニコニコ





      どんな感情でお金使う?



       自分のことって

分からないよねー(笑)


だから、そこをこの先も
ずっとずっと
スルーするの??


無視するの??



自分の本当の
本当の内側を使う


しっかり見れるようになれば

強さが違う🔥


答えは、そこにあるんだもの💓💓


大金でめちゃくちゃ喜んで
無くなってきたら
めちゃくちゃ機嫌落ちて


お金とゆう紙に
情緒不安定を載せすぎなことって

ある(笑)


お金からしたら、重いわー。。

フラットでいたいね

いつでも




お金で今すぐ、解決できるなら

その直感

従うことが答え

悩む迷うのは、迷路へGO
ガーン

これ、赤ちゃんの
頭の歪みでもそうだよ


ヘルメット嫌だなぁって思うなら
すぐにNICOきてお任せください


そして、治った時間で
楽しく過ごしてね😋😋


LIVEみるだけでも
かなり参考になると思うので
良かったら見てください❣️















スタースタースタースター花



赤ちゃんとママに関われる人が

全国に増えたらいいな

ベビーヒーラー養成については
メルマガでご案内していきます!
 

 

ベビーヒーラー*ほわちゃんメルマガ
     ⇒ピンクハートこちらですピンクハート





 

 

 
 

♡愛と感謝を込めて♡ほわ

 
 


キラキラキラキラキラキラ