赤ちゃんとママをつなぐ人
ふんわり整体NICO

 

 

整体✕アロマ✕スピリチュアル意識

キラキラ赤ちゃんセラピストキラキラ

 

 

 

 

ほわです→プロフィール

 

『LINEはじめました』

友だち追加

 

 

 

 
 



頭の歪みについてハートのバルーンハイハイ

 

 

 

真横になってしまった、

赤ちゃんがいらしたのは

 

昨年の11月末

 

 

2/21

丸くなってきたので

 

 

NICO卒業✨

 

 
 
同じ洋服だと、成長が分かりやすいね
 
測定いったらレベル5くらいかも
そのくらい、歪んでました
 
 
 
 
 
 
ペッタンコだったからね
 
 
私は、いつもいつも
 
同じ事しかお伝えしてないのですが
 
 
向きグセや頭の歪みがある場合
 
最短距離の治し方は
 
 
『ママが脳を緩める』
 
 
ママが休んで
気晴らしをしてほしい
 
それのみ!です
 
 
 
育児が、仕事が、、と
言い訳聴こえそうですが
 
 
命育ててるからね
身体が1番でしょ
 
 
思考で疲れさせないで
 
 
赤ちゃんの身体は
ママの周波数
とっても影響うけるから
 
 
 
 
自分の周波数知るには
ノートワークがおすすめです
 
 
 
あなたは、、
 
毎日、何を考えてる?
何を感じてる?
 
 
チューリップ
 
 
今回のママさんも
 
 
初回、コロナで怯えながら
通ってくれていたけど
 
 
 
最終日には
宝塚歌劇を観に行きます!って
笑顔でいってました(笑)
 
 
ママも気晴らし、
気づけてできてよかったね💓
 
 
 
自分なりの、気晴らし
 
やっていこうね✨
 
ちょうちょ
 
 
 
私は温泉♨が気晴らし!
 

先日、百観音温泉に行ってきました
 
 
 
温泉好きには
たまらない濃度だそうで
 
 
埼玉県 久喜市まで🚘

 
入口には観音様
 
 

 
温泉の濃度がトロトロで
びっくり!かなりのパンチです
 
 
あーー!近かったらー!!!
絶対に毎週行く!
 
 
そのくらいセラピストには
最高の浄化ができますラブ
 
 
 


現在20人の方が集まってくださり、

みんなで

お金』と仲良くなるワークをしてます

 

    
 
みんな、爆速で成長してるから
私が1番ビックリしてる(笑)

 

 

逆に値段設定が安すぎて

 

お金について語るには

怪しすぎる感でてきた(笑)

 

 

その、値段設定についても

私のしくじり先生を

赤裸々にLIVEしてます

 

 

何度もお金は

目眩まししてくるよねー😑😑

 

 

 
お願いいたします立ち上がる




キラキラ
                    

 

 

4/27日からはじまる

ベビーヒーラー養成

 

ホワモア☆ベビーヒーリング1期

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

『LINEはじめました』

友だち追加

 

 

 

♡愛と感謝を込めて♡ほわ