今日は暖かいですね💕

 
暖かいから 朝からベランダ掃除 窓そうじ
毛布を洗ったり 大忙しですお願い
 
 
ついでに なかなかできなかった 断捨離に挑戦ニコニコ爆笑チュー 今日は 食器棚を
 
 
これくらいしか 思いって捨てることができませんでしたショボーン
 
悩んで悩んで捨てられなかったのがこれ👇️
 
 
26と22の息子達が使っていた味噌汁椀
味噌汁椀といえ 思い出がありすぎて 思いきれず捨てられません。
だって20年も大事に使ってきたからね😁✨✨
捨てられなかったけど 毎日使います照れラブラブ音譜
 
 
 

【口と足で描いた絵】 口で描いたやわらかな花の絵 がま口ポーチ モニター募集 口と足で描く芸術家協会 口と足で描く芸術家協会ネットショップ 絵画展 【口と足で描いた絵 HEARTありがとう】