https://www.instagram.com/p/DZyWJKMASwX/?igsh=MWxwdGNxb25oNGl5MA==


  (*˘︶˘*).。.:*♡

江戸川区平井にある

黒毛和牛のみを扱う 食べられる精肉店🥩

肉のやまざきさんで @camel.5100309ry

極みローストビーフ丼1,980円食べてきたよ



こちらは創業90年の

国産素材にこだわった精肉店

お肉🥩だけでなく総菜やお弁当🍱

イートインスペースで

おいしいお肉🥩を食べることができます😋

見て👀見て👀

見ただけでわかるくらい😆

お口の中でとろけるローストビーフ

特製のにんにく醬油でいただきます。

口いっぱいお肉の甘みが広がり幸せ🥰

高級店で食べるようなローストビーフを

1,980円でたべれるなんて嬉しい💕

メニューも豊富で高くても

黒毛和牛A5シャトーブリアン200g4,580円

2,000円前後で食べれちゃいます。

もちろんこちらは精肉店さんなので

厳選された国産のお肉はもちろん

お惣菜やお弁当も買うことができます。

近くにこんなお店があること知らなかった‼️

お弁当屋お惣菜も買いたいな~😁

お肉大好きな人にはおすすめのお店です。




肉のやまざきさんは

📍JR平井駅北口 プラウドタワー平井1F

 ⏰営業時間 10:30–20:00
      定休日 日曜日(祝日営業)

PR @camel.5100309ry

#テイクアウトスイーツ #テイクアウト #食べ歩き #グルメ #洋食 #洋食屋 #手料理 #アレンジレシピ 

#おいしいもの大好き #食べるの大好き #食いしん坊 #食いしん坊日記

 

https://www.instagram.com/p/DZZKijVmU0J/?igsh=MWwyOTZiZGthNnRqaw==

 

渋谷ストリームにて開催中の

【キッコーマン 豆乳の学校 ソイラテ祭】

行ってきたよ~😁



無料でいっぱいもらえるソイラテ祭

おいしいソイラテを飲んで

ゲームにお土産まで

無料でいっぱいもらえるソイラテ祭は

📍渋谷ストリーム前 稲荷橋広場で6月14日までだよ

 

#キッコーマン豆乳の学校 #ソイラテ祭 #ソイラテ #ソイラテの日 #POPUP

#渋谷イベント #無料イベント #東京おでかけ

#食べ歩き #おいしいもの大好き #食べるの大好き #食いしん坊 #食いしん坊日記

https://www.instagram.com/p/DZRDhFLmZtp/?igsh=MXh6emt1YWtzNjhtYg==


  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

テレビショッピングでおなじみの

『とれたて!美味いもの市』 

【銀鱈香味醤油漬け】

お取り寄せさせていただきました。



焼き上がりふっくらやわらか

銀鱈の甘みと香味醤油がおいしい

ご飯が進むお酒にもあう

銀鱈香味醤油漬けでした。


めちゃくちゃおいしかったので

自宅用としても 贈答品としてもオススメです。

 

#PR #美味しいもの市 #お取り寄せ #銀鱈香味醤油漬け#銀鱈

#おいしい#もの大好き #食べるの大好き #食いしん坊 #食いしん坊日記  
 

 

https://www.instagram.com/p/DY8Vgm6mWy8/?igsh=MWIzdDhvdDdqdmg1eg==

 

 


  (*˘︶˘*).。.:*♡

 

本投稿はPRです

赤坂駅7番出口出てすぐにある

NYスタイルの多国籍ダイニング
【 Ekela Kitchen 】さんでランチ🍽️

 

 

 

 

ボリューム満点の平日限定ランチは

ドリンク付きで5種

・ケイジャンチキンプレート

・フライドチキンプレート

・チキンサラダボウル

・特製カレー

・ガーリックシュリンプ

ワタシはガーリックシュリンプ

友人はフライドチキンプレートを

野菜たっぷり 👀目でも楽しめるプレート

ガツンとガーリックに

スパイシーな酸味のあるソースのシュリンプ

めちゃ旨でした。

キノコの冷たいポタージュもおいしかったよ

1300過ぎのランチでしたが

ほぼ外国人のお客さんで満席

外国人の方にも人気のお店でした。

 

【 Ekela Kitchen 】さんは

🚃千代田線赤坂駅7番出口より徒歩0分

 📍Ekela Kitchen
  東京都港区赤坂5-4-12 YY赤坂ビル 1F
 

@ekelakitchen_akasaka

#PR

#東京グルメ

#赤坂グルメ

#フライドチキン

#ランチ

 

 

 

 


https://www.instagram.com/p/DYvQQkSk32w/?igsh=bmF1NGR4N2ZwcHJk


  (*˘︶˘*).。.:*♡

ハレ&ケ の夏季限定

冷丼(ひやどん)冷やしラーメン 1,120円

食べてきました〜



冷丼(ひやどん)は

新潟県栃尾地域のご当地ラーメン

新潟のお醤油をベースにした

カツオと昆布とトビウオの出汁の

スッキリとした上品なスープに

コシの強めのもちもち麺

香味野菜がアクセントになり

冷たくさっぱりしておいしい

こんがり焼かれた栃尾揚げのっていて

スープがしみてこれまた旨い

あっという間にぺろり😋

最後に残ったスープを冷や🍚ご飯かけ完食

冷たくてさっぱりおいしい

冷丼(ひやどん)暑い夏におすすめラーメンだよ

PR @haretoke_ngt

#ラーメン #らーめん #ramen #グルメ #和食 #市ヶ谷 #九段下 
#食べ歩き #おいしいもの大好き #食べるの大好き #食いしん坊 #食いしん坊日記