有楽町交通会館で行われている

 
口と足で描く芸術家協会 
絵画展 口と足で描いた絵HEARTありがとう
に行ってきましたニコニコラブラブ音譜
 
 
毎回楽しみにしている絵画展、今回は有楽町交通会館のB1で行われています。
 
 
 
 
沢山の作品が並ぶなかこの日は山口かほるさんが、足で絵を描いていらっしゃいました。
 
 
器用に描いていらっしゃいました。
毎回、画家さん達の実演を見る事ができます。

そして私が毎回楽しみにしている、南 正文さんの作品はこちらでした。
 
 
南さんの絵はお花の作品が多く
今回は素敵なバラ🌹の花の絵でした。
 
今回はお花の絵でなくこんな作品まありした。
 
 
どんな絵も南さんの絵はやはり1番好き💕です

今回の絵画展は絵だけでなく
口と足で描く作家さんの絵のグッズが沢山並んで販売されていました。
 
 
ネットショップで気になっていた
2019 のアートダイヤリーも実際に見ると
とても素敵で使いやすそうでした。
 
 
毎回素敵な絵に出会る
口と足で描く芸術家協会 絵画展 口と足で描いた絵HEARTありがとう

有楽町交通会館B1 ゴールドサロンで 11月17日(土曜)まで 入場無料
 
ぜひお出かけしてみてはいかがですか?  口と足で描いた絵ファンサイト参加中
 

【絵画展 口と足で描いた絵 HEARTありがとう】 @有楽町

 

 

 口と足で描く芸術家協会 口と足で描く芸術家協会 ネットショップ