第1回 からだにいいこと TERAKOYA

最新の『おいしい』にあえる!
『糖質オフの選び方』に参加してきましたニコニコ爆笑チュー



今回のテーマは 『ローカボ(糖質オフ)』
美味しさをキープしながらゆるやかな糖質オフできる生活についてあらゆる分野のお話が聞けるというので、参加してきましたニコニコ


どの登壇者の方のお話も、健康的なライフスタイルに関する生活習慣のあり方を分かりやすく
また、実体験のお話など分かりやすくまたユーモア加えお話してくださるので、とても参考になりまた勉強になりました。

そして、ローカボ食品の沢山のお土産をいただき、早速ローカボ生活始めようと帰りました。


帰りに、講演のなかご紹介いただき、試食券でを頂いた、

ウェンディーズファーストキッチンの
ワイルド⭐️ロック


を食べに行きましたもぐもぐハンバーガー
このバーガー、バンズの変わりに肉🍖🍖肉
ローカボなのにお肉🍖ガッツリ食べれるのはとても嬉しいですねチューラブラブ音譜

今回の 第1回からだにいいことTERAKOYA
最新のおいしいにあたえる!
『糖質オフの選び方』
聴いて、食べ、交流ができるイベント
とても勉強になり、ライフスタイルの改善に参考になるイベントでしたニコニコ爆笑チュー