TSUTAYA BOOK APARTMENTに行ってきましたニコニコ爆笑チュー

 
以前パナソニックビューティーさんで、こちらの利用券をいただいていたので、今回始めて利用してみましたニコニコラブラブ音譜
 
 
こちらは女性専用スペース
ワンランク上のおしゃれな施設で
くつろぎのひと時を過ごせます。
 
 
 

TSUTAYA BOOK APARTMENTだから
本は沢山あり読み放題
 
 
ゆっくりできるくつろぎ空間
 
 
パナソニックさんの美容、
健康機器が揃っていて使い放題
 
 
 

持ち込みもOKなので、
デパ地下でお昼を買ってランチしちゃいましたもぐもぐナイフとフォーク
 
 
今回は始めての利用でイベントの合間にランチをしようと1時間の利用おじゃましました。
 
ドリンクはフリードリンクで、インスタントだけどコーヒー・紅茶・緑茶・スープまで用意されています。
 
お弁当を持ち込みしたので、スープがあるのはとても嬉しいですね
 
しかし1時間ではあっという間、時間が足りず、女性専用スペースしか見られず施設全体を楽しむことができず、残念でした。
つぎは半日くらいゆっくり利用したいな~と思いました。
 
またシャワー🚿ルームなども完備しているので
高速バスで新宿にでてきた人などにオススメの施設だな~と思いましたニコニコ爆笑チュー
 

 

 

【販売3周年記念】コロンバンビスキュイ33枚入 セブンイレブンにて発売中 コロンバン公式オンラインショップ 原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン